開発のながれ


システム開発のお問い合わせの受付から納品までの流れの概要は以下の通りです。

STEP

1

お問い合わせ

お客様からのお問い合わせ

STEP

2

ヒアリング

お客様に対し、システム開発に関するヒアリングを行い概要を捉えます。

通常ヒアリングはお電話でいたしますが、ご要望があればご訪問させて頂きます。

STEP

3

要求仕様の提出

システム開発に関する要望仕様書をご提出して頂きます。

 

STEP

4

見積りの提出

提出して頂いた要望仕様書に基づいて見積書を作成し提出させて頂きます。

STEP

5

契約締結

見積書の内容にご同意いただければ、システム開発に関する契約書を取り交わして頂きます。

STEP

6

システム開発

システムの開発を開始いたします。

STEP

7

お客様によるチェック

納品前のシステム(ベータ版)を試用して頂き、ご意見を頂戴し改良点があれば修正いたします。

STEP

8

納品

正式な納品版制作し、納品させて頂きます。

CDにシステムと取扱い説明書を収め納品させて頂きます。大規模なシステムなどお客様にて組み込みができないものは、当社で対応させて頂きます。

お電話でのお問い合わせは、TEL.0191-21-8608 までお願いします。
【受付時間】10:00~18:00(日・祝日除く)

メールでのお問い合せは、✉info@pal-net.ne.jp までお願いします。
【受付時間】24時間 ※営業時間外、日・祝日にお問い合せいただいた場合は時間をいただく場合があります。

 





 

事業所名 パルネット
代表 菅原 正芳
所在地 〒021-0877 岩手県一関市城内2-13
電話番号 0191-21-8608
FAX番号 0191-21-8608
 設立 平成3年4月
事業内容
  • Webサイト、ホームページ制作
  • 業務用アプリケーション開発
  • 社内ネットワーク設計・施工・管理
  • パソコントラブル解決
  • パソコン教室(ハロー!パソコン教室 一関校
  • 出張指導・修理等
  • パソコン、関連機器販売